• ベストアンサー

JPEGファイルをDXFファイルに変換

JPEG又はBMPファイルをDXFファイルに変換する様なソフトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

BmpToDxf (1000円) BMPファイルからDXFファイルに変換(変換テストで変換結果を見ることが可能) http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se211792.html B2D (フリー) 24ビットカラービットマップをDXFファイルやVectorScriptに変換 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se147684.html 参考になれば幸いです