• ベストアンサー

摂食障害者の食事

k__mmomoの回答

• k__mmomo
回答No.1

はじめまして 今何もしていないのならチャンスです。 以下のURLで紹介しているところに7日程度入所(入院では有りません)してみてはいかがですか? ここは、基本的に絶食療法で過食症、拒食症、デブ、高血圧症、禁煙などに対処しています。 私は、暇だったので禁煙だけで入所しましたが(拒食症、過食症の人が多いのを知らなかった)、綺麗なとても太っているとは思えない女性が多いのに驚きました。 出所寸前の時は、それまで暗い印象の女性が生き生きとして話し掛けてきたのには驚かされました。 だまされたと思って参加してみてください。 ちょうど今なら、その施設から見える海が綺麗ですよ。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~dojo/index.htm