OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエキスプレスで表示する送信者名を変更するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237255
  • 閲覧数387
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アウトルック6.0で、家族でユーザーを複数にして利用しているものですが子どものユーザー名を変更したいのですが分かりません。ログオン・オフするユーザー名は変えられるのですが、送信したときに相手先に届く送信者名が変えられません。どうしたらよいか教えて頂けるとありがたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

アウトルックエキスプレスを立ち上げて
ツール→アカウント→メール→送信者を選択→プロパティ
で変更出来ますが?
違うことの説明なら補足して下さい。
参考になれば幸いです
お礼コメント
noname#1468

K ebaさん、ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2002-03-26 09:54:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (834/2935)

[ツール]-[アカウント]-[メール]でリストからアカウントを選択し、[プロパティ]-[全般]-[名前]をお好きなように変更してみてください
お礼コメント
noname#1468

Singolloさん、ありがとうございました。
早速やってみます。
投稿日時 - 2002-03-26 09:53:16