• ベストアンサー

イギリスのバイクブランド

イギリスのバイクのブランド(メーカー)で「n」から始まるブランド名を教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v4power
  • ベストアンサー率39% (90/229)
回答No.2

こんにちわ。 Nortonかな?  

参考URL:
http://www.nortonmotorcycles.com/
rinchan92
質問者

お礼

ビンゴ!!!! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • gondog
  • ベストアンサー率32% (137/421)
回答No.4

NORTON NEW HENLEY NEW HUDSON NEW IMPRRIAL ぐらいでしょう。このなかで一番有名な会社はnortonですね。これ以外にメーカーではありませんが NORVIN・NORBSAなどもあります

rinchan92
質問者

お礼

たくさん回答していただいてありがとうございます。 多分NORTONだと思いますが、アルファベット6文字なのでNORVIN・NORBSAも覚えておきます。ありがとうございましたm(_ _)m

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.3

ノートン・コマンドってのがありますが、ノートン・コマンダーってのもありますね。(笑) 懐かしいノートンの名前で、思わずトライアンフだの関係筋の「漫画」を調べちゃいました。^^;;)

rinchan92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知りたかったのはNORTONでした。 わかって良かったです。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ノートン アンチウイスルのメーカーではありません。

rinchan92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英語の綴りが知りたいのですが。。。質問にちゃんと書けばよかったですね。ごめんなさいm(_ _)m

関連するQ&A

  • イギリスのブランド物ってなんだろう???

    今度、イギリスに遊びにいきますが、其のときに彼女や知人、そして家族にもお土産やそこそこいいモノを買って帰ろうと思うのですが、イギリスって何がブランドで有名なのでしょうか?イタリアとかフランスだったらある程度察しがつくのですが、イギリスはちょっとわからないんです。 是非、イギリスのブランド物について教えて下さい。

  • イギリスブランド

    ヴィヴィアンウエストウッド、ポール・スミス、バーバリー以外で、イギリスブランドは何がありますか?出来れば、先程挙げた3つのブランドのようなブランドでお願いします。

  • イギリスの有名ブランド

    イギリスで有名なブランドというと、 バーバリー以外だとどんなのがありますか? 教えてください。

  • イギリスの自動車メーカー

    イギリスの自動車についての特徴などを 簡単にまとめようと思っているのですが もともと、自動車に詳しくないことと ブランド名、車種、社名などがごちゃごちゃで良くわかりません。 代表的なイギリスのメーカーを 挙げてもらえないでしょうか?

  • バーバリーなど イギリスの有名なブランド教えて?

    バーバリーなど イギリスの有名な アパレル・バッグのブランド教えてください。 バーバリー アニヤハインドマーチなど他に人気のブランドありますか?

  • イギリスのブランドでオススメは何ですか?

    気が早いかもしれませんが彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えつつあります。 私は今イギリスに留学に来ているのですが彼氏は日本人(20代前半社会人)で、付き合ってもうすぐ2年です。 私がイギリスに来る前までは電車で30分ほどのところにお互い住んでおり、遠距離になった今も変わらず仲良くやっています。 そして今年の冬に日本に一時帰国を考えていたのですがVISAの関係で帰れるかどうかが分からなくなってしまいました。 帰れたとしても一月前半なのでクリスマスを一緒に過ごすことはできません。 ですのでイギリスから日本にいる彼氏にクリスマスプレゼントを贈ろうと考えているのですが 海外郵便は時間も手間もかかるので今からでも準備していきたいと思っているところです。 まだ何をプレゼントするか、どこで買うか、予算はどうするか、など何も決まっていないのですが、 せっかくならイギリス発祥のブランドで買えたら良いなと思っています。 例えば、ポールスミスやヴィヴィアンなど...。 買うものによってオススメのブランドは変わってくるかと思いますが、上にも述べたようにまだ具体的に何を渡すか決まっていません。 ですので幅広く皆様のオススメを教えていただければと思います。 20代前半社会人男性にも喜ばれるブランドでイギリス発祥でしたら構いません。 ぜひ教えてください。

  • このブランド知ってますか?

    こんにちは。今気になっているブランドがあります。日本のショップでもちらほら売ってるのですが、くわしい情報がなくて、とっても知りたいんです。 イギリスのロンドン発のカジュアルブランドであることだけ知ってます。メーカーのサイトとか、くわしいブランドの知識がある方、教えてください。Henleys(ヘンリーズ)というらしいのですが、誰かくわしいこと知ってますか?

  • 【婚約指輪】イギリスのおすすめブランド

    現在お付き合いしているイギリス人男性と 婚約指輪を一緒に買いに行くことになりました。 予算は20~30万円です。 個人的にはシンプルで上品なものが好きで、 長く持っていられるものを希望しています。 (ファッションだと組曲やアニエス・ベーなどフレンチ系が好きで、指輪だとミキモトが好きです。) 相手がイギリス人なので、できたらイギリスのブランドを考えています。 (ただ彼はジュエリーやブランドについて詳しくないようです。) 購入もイギリスでと考えています。 安心で高品質なイギリスのブランドを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クロスバイクをさがしているのですが  どのブランドがいいのか? まよっ

    クロスバイクをさがしているのですが  どのブランドがいいのか? まよってます お金をかければ いいのでしょうが なかなか、、  プロショップで聞いたところ 5~6万(本体) ぐらいなら  ライトウェイ のバイクがいいですよって  ねだんのわりに コストパホーマンスがいいし  日本人向けに つくってるって 聞いたことのないブランドなので どうなのかなって?  ライトウェイの バイクに 詳しい方 おられましたら  どんなものなのか 教えてください

  • イギリスのブランドをネットで購入しようと考えています。

    イギリスのブランドをネットで購入しようと考えています。 購入する際に、日本に来るまでに関税がかかりますよね。 どのくらいかかるのか教えてください。