• ベストアンサー

イギリスのバイクブランド

イギリスのバイクのブランド(メーカー)で「n」から始まるブランド名を教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v4power
回答No.2

こんにちわ。 Nortonかな?  

参考URL:
http://www.nortonmotorcycles.com/
rinchan92
質問者

お礼

ビンゴ!!!! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• gondog
回答No.4

NORTON NEW HENLEY NEW HUDSON NEW IMPRRIAL ぐらいでしょう。このなかで一番有名な会社はnortonですね。これ以外にメーカーではありませんが NORVIN・NORBSAなどもあります

rinchan92
質問者

お礼

たくさん回答していただいてありがとうございます。 多分NORTONだと思いますが、アルファベット6文字なのでNORVIN・NORBSAも覚えておきます。ありがとうございましたm(_ _)m

• cubics
回答No.3

ノートン・コマンドってのがありますが、ノートン・コマンダーってのもありますね。(笑) 懐かしいノートンの名前で、思わずトライアンフだの関係筋の「漫画」を調べちゃいました。^^;;)

rinchan92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知りたかったのはNORTONでした。 わかって良かったです。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ノートン アンチウイスルのメーカーではありません。

rinchan92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英語の綴りが知りたいのですが。。。質問にちゃんと書けばよかったですね。ごめんなさいm(_ _)m