OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

福岡で良い不動産。

• 暇なときにでも
  • 質問No.237190
  • 気になる数0
  • コメント数0

今引っ越しを考えています。賃貸です。で、お世話になるのは当然不動産なんですけど、福岡市内って不動産がたくさんありすぎて、どこの不動産にお世話になろうか迷ってます。みなさんの経験や耳にした話で、オススメの不動産会社があれば是非教えてください。また、トラブルがあった不動産経験などもありましたら参考にしたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

私は福岡にマンションを持っております。オーナーです。 下記不動産いかがでしょう。 もしかしたら、私の物件にあたったりして(^O^)/ ...続きを読む
私は福岡にマンションを持っております。オーナーです。
下記不動産いかがでしょう。
もしかしたら、私の物件にあたったりして(^O^)/
お礼コメント
noname#13215

ありがとうございます。とりあえずHPを見てみたのですが、HP上ではヒットする物件が見つかりませんでした。残念ですが…。単身者向けの物件が多いようですね。結婚を考えているので2DKくらいの物件を探しているんですけど。
投稿日時 - 2002-03-18 13:59:37
  • 回答No.2
レベル1

以前福岡に住んでいました。(今は転勤で愛知県) 福岡に住んでいる時には、随分部屋を見まわりました。(下手な不動産の担当者より知っていることもシバシバ) 私がお世話になったのは「ホームメイト」さん「三好不動産」さん「東邦ハウジング」さんです。どの店舗の担当者も対応が良く、良い物件を紹介して頂きました。 (3年前の話なので、今は分かりませんが・・・) ...続きを読む
以前福岡に住んでいました。(今は転勤で愛知県)
福岡に住んでいる時には、随分部屋を見まわりました。(下手な不動産の担当者より知っていることもシバシバ)
私がお世話になったのは「ホームメイト」さん「三好不動産」さん「東邦ハウジング」さんです。どの店舗の担当者も対応が良く、良い物件を紹介して頂きました。
(3年前の話なので、今は分かりませんが・・・)