• 締切済み

PCカードスロット経由でDISKを増設したいのですが?

noname#1505の回答

noname#1505
noname#1505
回答No.2

IODATAより以下の製品がでております。 CardBusスロット用 USB 2.0インターフェイスPCカード たいていドライバはCD-ROMですが、これはFDで提供されています。 対応OSは98以降、USBスロットは2ポートです。 詳細は以下のURLにて

参考URL:
http://www.iodata.jp/products/ifoption/2001/cbusb2.htm