• ベストアンサー

K7N420PROについて

rd250の回答

• rd250
回答No.4

その後、よその掲示板で確かめて見たのですが、下の書き込みにもあるようにこのマザーは、WIN98には対応していないようです。WIN98SEでも駄目みたいで、正式な対応は、WINME、2K、XP、みたいです。 私はXPは使った事がないのではっきりは解りませんがXPにはプログラムの互換性ウィザードと言うのがあって古いアプリケーションが動く可能性?があるようです。 私の力ではこのぐらいしか解りませんので、OSの方で質問なされてみてはいかがでしょうか? 下記URLもご参考に http://kakaku.com/sku/price/054060.htm

sugachan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日、winME購入しインストールしました。 なんとか、動いたみたいです。ほっ。