OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

その他の掲示板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237182
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (70/113)

このgooの掲示板は
困ったことがあるとすぐに的確な回答をいただき
非常に役立っていますが
その他にこのような大きな掲示板等はあるのでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (60/105)

お礼コメント
HJ61V

お礼率 61% (70/113)

すみません
よく確認してから質問しないといけませんね
投稿日時 - 2002-03-25 17:17:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここは?・・・佐賀の西鉄バスジャッカー「ネオ麦茶」さんがカキコしたので
有名ですね。・・・役に立つかどうかは保障いたしかねます。
お礼コメント
HJ61V

お礼率 61% (70/113)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-25 17:19:09

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

ここは掲示板とは違いますが、ここと同じようなサイトなら同じ質問がいくらでもあります。
お礼コメント
HJ61V

お礼率 61% (70/113)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-26 17:10:26