• 締切済み

マイクの使い方。

普通のハンドマイクの使い方が載っているHPを教えてください。できれば,使い方(口に対して直角にマイクを持ってくるとか,口から20cmくらい離すとか)の写真ではなくて,挿絵が掲載されているところがベストなんですが・・・。指導用に使いたいので,よろしくお願いします。

みんなの回答

• FROM2000
回答No.1

こんなのはどうでしょう ボーカル概論・基本編(http://www.t2.pos.to/vocal/kihon.htm)

参考URL:
http://www.t2.pos.to/vocal/kihon.htm
potepote
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。参考になりました。