• ベストアンサー

紫外線予防

以前にも同じタイトルで質問したものです。 条件 1.臭いがない 2.白くならない 3.べとべとしない そのときは、ソフィーナのベリーベリーのUVカットミルクを 薦められました。 でも、サンプルを試したところ、 これでも私にとっては臭いがキツ過ぎます。 日焼け止めに、臭いが付き物でしょうか? なにか良い商品はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もNOVの商品をオススメします。 アトピーの私でも使えるくらい低刺激です。 NOV(ノブ) UVシールド SPF35 PA++ 30グラム入り2500円です。 ソニープラザやロフトで買えますよ。 HPでは3月31日までUVケアシリーズのサンプルがもらえます。

参考URL:
http://www.nov.co.jp/

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.1

NOVの日焼け止めはいかがですか。 白くなるのは、多分紫外線吸収剤の仕業ではと思います。 うちの子供達にはジョンソンの「ベビーローションUV」を使わせています。 安価の割には伸びが良く、白くならず、臭いもありません。 お役に立つと良いのですが…。