• ベストアンサー

生理痛がひどくて困っています。

sundyの回答

• sundy
回答No.3

毎月大変みたいですね。一度,病院に行くことをお勧めしますが・・・。 もう行きましたか? 私は,毎月ほとんど痛みは無かったのですが,思い切って行ってみたら,思わぬ病気が発覚して,5ヵ月後には手術でした。 痛みの無かった私でさえこんなことがありますので,子宮内膜症など考えられそうなので是非,病院へ行ってみてください。

chewaisen
質問者

お礼

病院に行ったのですが子宮に異常はなかったのです。また病院にいってみようかなぁと思います。ありがとうございました。