-PR-
id_koneko

いくつものサイトで、IDとパスワードを入力しています。

IDはコピーペーストするのですが、IDは非表示なので、
よく間違えます。

このパスワードを、コピーペーストすることは不可能なのでしょうか?
また、何かいい方法があれば、教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-08-29 22:31:03
    • 回答No.2
    パスワードも普通にコピペできますヨ

    メモ帳にパスワードをタイプして間違い無い事を確認してからコピペして下さい。
    お礼コメント
    あ、ホントですね!
    今の今まで、パスワードはできないのかと思っていました(^_^;)
    これで楽になります。
    どうもありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-08-30 00:05:22
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-08-29 22:31:02
    • 回答No.1
    noname#20623

    CTRL+Vで大抵貼りつきますよ。
    お礼コメント
    「CTRL+V」というのを、実際に使用したことはなかったのですが、
    先ほど使ってみました。
    便利ですね。
    どうもありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-08-30 00:06:29
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ