OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

イタリア映画で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237106
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (17/23)

先日、友達と話をしていて
「この前食事の後かたづけをしていて、偶然目にしたイタリア映画が ものすごく
良かったの!!! なんか人生をあらたな目で見るきっかけをもらったような気がしてね・・・」と聞いて以来 ずっと気になって仕方がない映画があります。
映画関係のサイト上で単語検索しても出てきません。
この話をしてくれた当の本人に聞いてもハッキリしたタイトルは思い出せないようなのですが、
・1950~60年代のイタリア映画
・結婚式で出会った列席者の男性に花嫁が恋をしてしまう(男女が逆だったかも
 しれない・・・) ストーリー
をご存じの方 いらっしゃったら教えてください。

曖昧な質問で申し訳ないのですが よろしくお願いしま~す!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ライフ・イズ・ビューティフル」かなぁ? ストーリーとしては、ナチスドイツの戦争の話なんですが・・・違うかなぁ?だけど、結婚式で恋に落ちるシーンもあるし。ただ、この映画は「人生を新たな目で見るきっかけ」をくれる映画でもあります。ちょっと前にテレビでやっていたと思うので、なんとなく?違っていたらごめんなさいね。ではではる ...続きを読む
「ライフ・イズ・ビューティフル」かなぁ?
ストーリーとしては、ナチスドイツの戦争の話なんですが・・・違うかなぁ?だけど、結婚式で恋に落ちるシーンもあるし。ただ、この映画は「人生を新たな目で見るきっかけ」をくれる映画でもあります。ちょっと前にテレビでやっていたと思うので、なんとなく?違っていたらごめんなさいね。ではではる
お礼コメント
cicocco

お礼率 73% (17/23)

m1230さん ありがとうございます(^-^ゞ
残念ながらライフ イズ ビューティフルではないんです・・・・。
でもあれはあれで 私にとって印象深い作品のひとつです。

私の書き方不足でしたね。
ストーリーの舞台が1950年~60年代ではなく、作品が作られた時代がそのころらしいのです。

気長に待ってみますね(*^_^*)
投稿日時 - 2002-03-19 10:48:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ