OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"Boys Say♪Boys Say♪"とかR&Bで女性の・・・??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237104
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

こんちには。
最近良く聞く"Girl say♪Girl say♪~~~♪Boys Say♪Boys Say♪"
とか歌ってるR&Bのこの曲は一体誰のなんて言う曲なのでしょうか?
たぶん黒人女性一人だったような。
色っぽい感じの曲だったと思います。
教えて下さい!!

あと、プロモを見たのですが、
20歳ぐらいの白人女性(ロングヘア)がずっとピアノを弾きながら色んな所で歌い続けるプロモの曲と歌手名も知りたいです(^_^;ゞ
Natalie Imbrugliaっぽい曲調でした。

片方でもいいので知っている方がいましたら、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

おそらくNO DOUBTというバンドの HEY BABYという曲でしょう。最新アルバムROCK STEADY からの先行シングルです。
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

そうです!!!これですぅうううううう!!!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-18 13:40:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

すいません、少し説明不足でしたね。ノーダウトはグウェン・ステファニ(Vo)、トム(ギター)、トニー(ベース)、エイドリアン(ドラムス)の四人組バンドです。この曲でラップをしているのは超人気クラブDJのバウンティ・キラー。ちなみにグウェンは白人で、とてもきれいな方ですよ(^0^)
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

全然黒人じゃなかったですね(笑)。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-18 13:40:59