OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのオススメのカットソー教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237102
  • 閲覧数609
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (86/212)

26才・女です。
体にフィットするシンプルなカットソーを探しています。
ぴたぴた、という感じで。
色は黒かベージュ、ぜいたく言うならボートネックになっているもの。

地方なので無印・ユニクロ・セシールなど手に入れやすいもの、なるべく安いものがいいです。

いっぱい注文つけてすみません。
あなたのお薦めの一枚をぜひ教えてください!
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

yoshino0724さんの条件に合わせるなら、GAPですかねー。
黒なら絶対にあるし、サイズも色々あって、いいと思うのですが。
今、手元にあるGAPのカットソーは、3年前に買ったのですがいまだに着ています。フィット感が、とってもいいんです。
もう1枚、色違いで買っておけば良かったな・・・と思うくらい。
今GAPで、どのような物が売っているか、わかりませんが
たぶんあると思うので、機会があれば行ってみてくださいね。

気に入る物に出会えると良いですね。
お礼コメント
yoshino0724

お礼率 40% (86/212)

早速のご回答ありがとうございます!
GAPは買ったことないんですが見てると
確かにフィットしそうなのが多いですもんね。

悲しいことに宮崎にはないので実家に帰ったときでも
ぜひ行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-19 16:19:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ