• ベストアンサー

プリンターについて

キャノンのプリンター「BJF 870」ですが、印刷する時に 白黒でもいいのに、と思ってもカラーになりますが 白黒の指定ができますか? インクがもったいないなと思うことがあるので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.3

再登場(方法が書いてない為) エクセルから印刷する手順を書きます 1.エクセルを立上げ 2.ファイル→印刷→プロパティ→メイン→グレースケール印刷にチェック→   OK→OKです 何かあれば補足して下さい  

pororinpa
質問者

お礼

皆様、お礼が遅れてすいません ありがとうございました

その他の回答 (2)

• pikarin
回答No.2

こんにちは。 プリンターのプロパティで設定できませんか? 私のはEPSONなのですが、印刷する時にプロパティを開いて設定しなおします。 ファイル→印刷→(ダイアログが出てくるので、その内の)プロパティ たぶん、ここで設定できると思います。 できなかったら、・・・ごめんなさ~いっ。(汗)

• k_eba
回答No.1

プリンタの設定(プロパティ)に白黒印刷のボタンがあります。 参考になれば幸いです