OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自転車のメンテナンス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237073
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/77)

最近、ロードレーサーを入手しました。
それで、基本的なメンテナンスについての解説書がほしいと思い、近辺の書店を探してみましたが、どこにも置いていません。
ネットで買えるものでお勧めのものがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

全国展開している、文教堂のJ-bookで自転車と検索してみると
結構出てきますよ。

成美堂出版が主に出ていました。
その他は、バイシクルクラブ系の本も
ロード系のメンテナンスも
出していたと記憶しています。
お礼コメント
monta86

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございました。早速注文しました。
投稿日時 - 2002-03-20 06:34:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

枻(えい)正出版社の「ロードバイク メンテナンス」という本がオススメです。
定価1200円(税込み)です。
お礼コメント
monta86

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございました。早速注文しました。
投稿日時 - 2002-03-20 06:33:56