• ベストアンサー

C++の使い方

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

まず製品は買いましょう。話はそこから始まります。 勉強の為にほしいのなら、フリーの開発ツールが沢山出ていますので、それらを使う事をお薦めします(確かに、VC++は高いですからね)  何がわからないのか全然解りません。  まずは、自分にあった書籍を探してみてください。全部操作をここで説明出来るものではありませんし、誰もしないと思います。  まずは、貴方が、自分に出来る事を正確に説明出来るようになる事をお薦めします。  その為には、まず製品版のVC++を購入するか、フリーの開発ツールを入手して下さい。  その後、その開発ツールにあった、入門書が沢山出ていると思うので、それらを書店で探して、読んでみて、自分のレベルにあった書籍を探しましょう。  書籍の探し方は、取敢えず手当たり次第に目次を見てみて、わからない言葉があった場合に、そのらない言葉が説明されている書籍を替えば暫くは問題ないでしょう。その後、スキルアップと共に、書籍もバージョンアップしていけばよいのですから...ね。