• 締切済み

失業保険の受給

noname#2130の回答

noname#2130
noname#2130
回答No.4

dousiyouさんごめんなさい。正しい回答は、#3の意見だそうです。 すこし混乱したのではないですか?すみませんでした。 >。(自信がないなら書かなければいいのに・・・。) #3さん、私に対して余計な意見は言わないで下さい。私なりのアドバイスだったのですから。

dousiyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 混乱はしませんでした。 ポイントはもうちょっと待ってくださいね。