• 締切済み

「春の息吹」

「春の息吹」を感じさせるにふさわしいと思われる歌(音楽)を教えてください。  ジャンルは問いません。  

みんなの回答

• chukanshi
回答No.1

クラシック ビバルディの「四季」の春 シューマンの交響曲第1番「春」 ベートーベンのヴァイオリンソナタ「春」 J-POP ZARDの「息もできない」 ヒステリック・ブルー「春~spring~」 私の趣味です。すみません。

yumesawa
質問者

お礼

ご返答、誠にありがとうございます。  クラシックで「春」といえば、ビバルディしか知らなかったのですが、ベートーベンにもあったんですね。ビックリしました。  ZARD「息もできない」ですか~  タイトル中に「春」がつかなくても、歌の中に春を感じさせる曲、そうゆうのも待ってたんですよ・・実は。