• ベストアンサー

ゆずティー

torakoの回答

• ベストアンサー
  • torako
回答No.2

絶対違っていてお答えするのはおこがましいのですが…… 高知県にある、馬路という村のゆず製品です。 ゆず茶を始め、たくさんのかわいらしい商品があります。 よろしければ見てみてください。 わたしのお勧めは「ゆずのむら」です。 質問内容から大きく外れてしまって、すみません。

参考URL:
http://www.yuzu.or.jp/product/product6.html
noname#204456
質問者

お礼

可愛らしいホームページ、ご紹介ありがとうございます。 ゆずにも色々な商品があるのですね。 どれにしようかと迷っているところです。