OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆずティー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237028
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前ゆふいんに旅行したとき商品名は定かではありませんがゆず茶を購入しました。家族に大変好評でもう一度手に入れたいとデパートなど探し回りましたが見つかりません。このゆず茶のことをご存知の方がおられましたら、入手方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (7/32)

絶対違っていてお答えするのはおこがましいのですが……

高知県にある、馬路という村のゆず製品です。
ゆず茶を始め、たくさんのかわいらしい商品があります。
よろしければ見てみてください。

わたしのお勧めは「ゆずのむら」です。

質問内容から大きく外れてしまって、すみません。
お礼コメント
noname#204456

可愛らしいホームページ、ご紹介ありがとうございます。
ゆずにも色々な商品があるのですね。
どれにしようかと迷っているところです。
投稿日時 - 2002-04-02 23:19:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

ネット通信販売等で購入できるみたいです。
これのことでいいでしょうか?
これは韓国産なんですが、
産地のこだわりなどはございますか?
お礼コメント
noname#204456

ありがとうございます。
産地には特にこだわりませんので試してみようと思います。柚子って美味しいですよね。
投稿日時 - 2002-04-02 23:22:18