• ベストアンサー

バイオリズム表作成ソフト

保険会社が加入者に配っているバイオリズム表の作成ソフトを探しています。 (生年月日を入れると毎月、毎週、あるいは毎日の感性、知性、健康リズムを作成できます)   できれば (1)測定期間と内容がくわしいほどいいです。 (2)表以外に簡単な説明がついているもの (3)無料ソフトに限らず、有料ソフトも教えていただきたいです。 (4)英語版、中国語版のものがあればもっといいです。 ありがとうございます。

• lucky
  • お礼率54% (71/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkin55
回答No.1

お役に立つかどうかわかりませんが、私の知人でバイオリズムを調べるソフトを作っていた人がいたので、よかったら見てみてください。 shopの中においてあるようです。

参考URL:
http://www.eburi.com/