• 締切済み

Word2002のステータスバー

m-happy-tの回答

• m-happy-t
回答No.1

参考URLでトラブルシューティングを試してみては、どうですか。(原因がわかると思います)

参考URL:
http://www.snpy.net/word/
kuronekozizi
質問者

お礼

参考URL拝見しました。 情報は少なかったのですが、参考になりました。 Microsoftの技術情報から類似のトラブルを発見し、 無事解決できました。 ありがとうございます。 ・私の解決法 表示を下書きモードにする。 「ツール」-「オプション」-「表示」の「ウィンドウ幅に合わせる」と「下書きフォントで表示する」にチェックを入れる。 同様に「全般のバックグラウンドで改ページ位置を自動調整する」にチェックを入れる。 一度OKしてから、もう一度オプションを開いて今入れたチェックを外す。 印刷レイアウト表示にする。