• ベストアンサー

自分の気持ちが分からない・・・><

noname#2571の回答

noname#2571
noname#2571
回答No.1

私にも、過去まったく同じ経験があり結果を急ぎすぎた為後に後悔した。 ということがあります。 別にあなたのワガママということでもありませんよ。 自分を責めてはいけないのです。 恋愛って自然発生的なものでしょう?理屈じゃなくて。 だったら自然にまかせるが一番です。(利害関係がない場合ね) このままでいいと思うならそーっとしておけば・・・。 自然消滅しますよ。 考え方の問題ですよ。今は少し距離をおいて互いを見つめなおす 時間が必要なんだと思えばいいんじゃないんですか?

lovemelody
質問者

お礼

自然消滅は出来るだけ避けたいので、よく考えてみます。 回答ありがとうございました。