• ベストアンサー

オーストラリアのおみやげ

オーストラリアのお土産にいただいたものです。 名前  Lanocreme CREAM with Vitamin E ラベル 羊の写真 つけた後とってもしっとりすべすべ! とてもお気に入りなのですが、通販での購入は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ラノリンのことかな?ニュージーランドのお土産として有名で、私も大好きです。 クリームのほかにも、ローション(乳液)、リップクリームなどいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.livers.ne.jp/2001/shohin/zeala/cream/
pierokun
質問者

お礼

ありがとうございました。ローション、リップクリームがあるのは知りませんでした。早速購入してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ごめんなさい、2度目です、先程のサイトでは購入できるか分からなかったので、もうひとつ探してみました。こちらでは購入できると思います。 失礼しました~

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~zandz/products.html
pierokun
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

この質問をみて興味を持ったのですが、こちらはビタミンE配合のようです。↓私も購入してみようかな~(^^;

参考URL:
http://www.okgiftchch.co.nz/noflame/lano-e.htm
pierokun
質問者

お礼

本当にいいですよ。

関連するQ&A

  • オーストラリアのリップクリーム

    オーストラリアの羊の脂でできているというリップクリームを探しています。 お土産にいただいたのですが、とってもいいのです。 ピンクのケースで、DFSでも売っているらしいというところまでは分かったのですが、インターネットで検索してもそれ以上の情報はわかりませんでした。 1000円のラノリン リップクリームというのは見つけたのですが、それとは違うものです。 どなたか、商品名または日本でも買えるお店などご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 東京マカロンというお土産

    昨日、私の母が知り合いから東京土産として、 個別に包装され、そのパッケージに「東京マカロン」という文字と 白い線が書かれた物をいただいたそうです。 普通のマカロンと違って、クッキーのようなもので、 クリームもなく、マカロンの片面の生地だけが あるような状態のものだそうです。 そのマカロンがどこで手に入るのか、またそれは ネットなどで通販ができる物なのかを教えてください。 おそらくは、小さな土産物屋で購入したものだとは思いますが、 心当たりのある方は情報をお願いします。

  • イギリス紅茶探してます

    10年ほど前にイギリスに行った時にお土産でアールグレイのイギリス紅茶を購入しました。日本で売ってるのとは全然味が違って本当においしい紅茶でした。その後日本でもたまたま全く同じメーカーの紅茶を通販で販売してたのでそこで購入してたのですが通販では入手できなくなってしまいどこのデパートやお店で探しても見つかりません。イギリスの紅茶でメーカーは不明です。紺色のパッケージで表にクリーム色のラベルが貼ってあるものでした。どなたかご存知でしたら是非是非、情報を教えて下さい。お願いします。

  • ニュージーランドのフェイスクリーム

    友達がNZに行きお土産に羊の胎盤でできた フェイスクリームを買ってきてくれました。 「Ao Kura Gold」という名前です。 このクリームが非常にスムースでよく伸びて冬には 欠かせない存在になりました。 しかし、使い切ってしまいネットで検索してもひっか かりません。NZのyahooで検索しても同じでした。 誰かこのクリーム、ウェブサイトなど知ってる方 いらっしゃいませんか?

  • 東北名産?土産が思い出せないのです

    お世話になります。 先日、岩手県・盛岡市に旅行してきたのですが、 そのとき見たお土産の名前がどうしても思い出せません。 商品の特徴は、 ・海産物で、丸い箱の中にイクラが敷き詰められ、  そこにホタテなどが漬けてあるもの(いくつかラインナップ有り) ・値段は確か、\3.150くらい ・おそらく有名なお土産だと思われます。 (何かのTV番組の、ネットでお取り寄せ!的なコーナーで取り上げられ、  かなり人気だった、というようなことがPOPに書いてありました) 「通販可能なら」と思い予算の関係もあってその場で購入はしなかったのですが、 家に帰り検索してみてもそれらしいものがヒットしなくて困っています。 一人だったため、誰かに確認するということもできず… 盛岡駅で目撃しただけなので、正直なところ東北地方で扱われているのか、 それとも岩手限定なのかもわかりません。 不確かな情報ばかりで申し訳ありませんが、 心当たりのある方、確実でなくても商品名を挙げて頂ければ調べてみますので、 回答よろしくお願い致します。

  • 5月2日のグータンヌーボで・・・

    5月2日のグータンで、神田さやかさんがお土産で持ってきていて、江角さんに絶賛されていたキャラメルクリームのチーズケーキの購入先分かる方おられませんか?確か通販で買えると話していたように思います。よろしくお願いします。

  • 会話内のseriousの意味

    オーストラリアに住むオーストラリア人の彼氏に、 (オスの犬2匹と一緒にいたのを)I'm with two boysと送ったら、 serious xD と返ってきました、 その後犬の写真送って、すごく可愛い!と言ってくれて、たわいも無い会話だったのですが、 この会話でのseriousの意味はなんだったのでしょう?

  • 新幹線E5系はやぶさなどのグッズを買えるところ

    都内で、新幹線E5系のグッズはどこで買えますか? おみやげで購入したいので、ネット・通販以外で探しています。 新幹線に乗車する予定はございません。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港のスイーツのお土産

    2008年2月3日に羽田空港 第一ターミナルの出発ロビーの中央付近(2F マーケットプレイス)に有るお土産物屋(特選洋菓子館?)で美味しそうなバームクーヘンを見かけたと言う噂を聞きました。 今度 羽田に行く用事が出来るので購入しようかと思いますが、写真等で確認できるHP等が有れば教えてください。 切断面の片側?をブリュレみたいに焼いてる?キャラメル状? と言う噂? その他 おすすめ(美味しい)お土産の情報が有れば教えてください。 後 ざる?に入ったチーズケーキも有ったそうなんですが、情報が有れば教えてください。

  • ニュージーランドのAlpine Silkというハンドクリームを探しています!

    ニュージーランドに行ったときに買ったHallifax社のAlpine Silkのモイスチャークリームを探しています。 できれば直接お店で買いたいので、東京都内でどこか買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 通販のサイトを色々見てみたのですが、どれが信用できるサイトなのかも分からないので、よろしかったらAlpine Silkが買えるおすすめのサイトも教えてください。 見た目は青のふたで(白いのもあります)本体は白、青いテープで商品名が書いてあり、羊の写真があります。丸いプラスチックのケースに入ったものです。 よろしくおねがいいたします。