• ベストアンサー

オーストラリアのおみやげ

オーストラリアのお土産にいただいたものです。 名前  Lanocreme CREAM with Vitamin E ラベル 羊の写真 つけた後とってもしっとりすべすべ! とてもお気に入りなのですが、通販での購入は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ラノリンのことかな?ニュージーランドのお土産として有名で、私も大好きです。 クリームのほかにも、ローション(乳液)、リップクリームなどいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.livers.ne.jp/2001/shohin/zeala/cream/
pierokun
質問者

お礼

ありがとうございました。ローション、リップクリームがあるのは知りませんでした。早速購入してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ごめんなさい、2度目です、先程のサイトでは購入できるか分からなかったので、もうひとつ探してみました。こちらでは購入できると思います。 失礼しました~

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~zandz/products.html
pierokun
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

この質問をみて興味を持ったのですが、こちらはビタミンE配合のようです。↓私も購入してみようかな~(^^;

参考URL:
http://www.okgiftchch.co.nz/noflame/lano-e.htm
pierokun
質問者

お礼

本当にいいですよ。