OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーストラリアのおみやげ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236928
  • 閲覧数315
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (46/60)

オーストラリアのお土産にいただいたものです。
名前  Lanocreme CREAM with Vitamin E
ラベル 羊の写真
つけた後とってもしっとりすべすべ!
とてもお気に入りなのですが、通販での購入は可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

ラノリンのことかな?ニュージーランドのお土産として有名で、私も大好きです。
クリームのほかにも、ローション(乳液)、リップクリームなどいろいろありますよ。
お礼コメント
pierokun

お礼率 76% (46/60)

ありがとうございました。ローション、リップクリームがあるのは知りませんでした。早速購入してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-27 00:23:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

この質問をみて興味を持ったのですが、こちらはビタミンE配合のようです。↓私も購入してみようかな~(^^;
お礼コメント
pierokun

お礼率 76% (46/60)

本当にいいですよ。
投稿日時 - 2002-03-27 00:20:26


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

ごめんなさい、2度目です、先程のサイトでは購入できるか分からなかったので、もうひとつ探してみました。こちらでは購入できると思います。
失礼しました~
お礼コメント
pierokun

お礼率 76% (46/60)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 00:17:24