• 締切済み

BtoB広告について

BtoB広告について調べています。BtoCの広告に比べてBtoBの広告は効果が見えづらいかと思うのですが、一般的にBtoB広告の効果についてはどのように言われているのでしょうか。また、具体的事例とその効果について載っている書物や資料等あれば教えてください。

みんなの回答

• h-komi
回答No.1

ズバリの回答はしにくいですし、効果指標も確立しているわけではありませんが、それでもBtoB広告は増えてますね。あくまで参考ですが、下記の記事読んでみてください。

参考URL:
http://adv.yomiuri.co.jp/