OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップ上のInternet Explorerのアイコン

  • 困ってます
  • 質問No.236917
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (335/343)

デスクトップ上のInternet Explorerのアイコンを
間違えてごみ箱に入れてしまいました。
ショートカットじゃなくて
元のとおりに戻すにはどうすれば良いのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ゴミ箱を空にしてなかったら、ゴミ箱を開いて元に戻す。

あるいはデスクトップを右クリック>プロパティからデスクトップ>デスクトップのカスタマイズ、デスクトップアイコンの項目で、Internet Explorerのチェックを入れてはどうでしょうか?
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

BIGMACさん、早速のアドバイスありがとうございました。
こんな簡単に元に戻せるとは知りませんでした。
投稿日時 - 2002-03-17 23:27:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

Internet Explorerを起動して、上部のメニューバーのツール(T)→インターネットオプション(O)を選択してインターネットオプションを開き、「詳細設定」タブを選択。
この中に「デスクトップにInternet Explorerを表示する」がありますので、チェックをオンにします。
これで復元できると思うのですが。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

umechinさん、アドバイスありがとうございました。
#1のBIGMACさんのアドバイス通りにやったら元に戻りました。
いろいろな方法があるのですね。
投稿日時 - 2002-03-17 23:29:48