OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードできない・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236916
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

「.exe」のフリーソフトをダウンロードしようとするのですができません。
「.lzh」はダウンロードできるのですが・・・。
これはなぜなのでしょうか??
そしてどうすればダウンロードできるようになりますか??
因みにセキュリティの問題ではなさそうなのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

どのようにダウンロードできないのでしょう?
実行しようとするのでしょうか。
ファイルのリンクがあるのでしたら、そのリンクを右クリックし、対象を保存してみてください。
お礼コメント
h_yuuki

お礼率 91% (11/12)

「対象を保存」でダウンロードすることが出来ましたvv
ファイルのリンクをクリックしてもダウンロードされないので困っていたのです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 23:37:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

拡張子 lzh は圧縮ファイルです。
フリーソフトの中には自動セットアップ以外に、lzhやzipなどの形式で圧縮されていて、
解凍後手動でインストールするというものが少なくないんです。

解凍ソフトをお使いになるのなら操作も簡単で使いやすい「+Lhaca1.18」をお勧めします。
参考URLからダウンロードできます。

+Lhacaのインストールと基本的な設定と使い方がここのページに書かれていますので
インストールし設定してみてください。
説明で用いられている+Lhacaはバージョン異なりますが設定等は同じです。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/a-hayashi/etc/lhaca.htm
お礼コメント
h_yuuki

お礼率 91% (11/12)

回答ありがとうございました。
ちょっと誤解があったようですが、拡張子lzhはダウンロードもできたし、解凍も出来るのです・・・。
拡張子exeの方も何とかダウンロードすることが出来ました。
お騒がせしました!!
投稿日時 - 2002-03-17 23:46:31