アリー・マイラブの素敵な歌を披露する話のタイトルは?

このQ&Aのポイント
  • アリー・マイラブのどの話かが分からない!青年が素敵な歌を披露する話を探しています。
  • 学生の三角関係を描いた話で、最後のシーンは学生のパーティーかアリーの職場のパーティーの場だったようです。
  • 歌はオペラのようなもので、歌う彼を見直す彼女が頭に残る印象です。シーズンの最終話だった可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アリー・マイラブのどの話かが分かりません

以前、TVの深夜枠で放映していた際に、時々観ていました。 ファンというほどのファンでもありませんが、一度、とっても 素敵なシーン(というか歌)を目にしました。 しかし今になってDVDを探すと、どの話か分からない! あまりに本数が多いので、最初から見直す勇気も出ません。 そこで、ご存知の方がおられたら教えていただきたいのですが、 お話の最後に、青年が素敵な歌を披露する話のタイトルは 何でしょうか? 情報少なくて申し訳ないです。 確か、全体的な話としては、学生の三角関係のようなもので、 最後のシーンはその学生のパーティーか、アリーの職場の 関係のパーティーの場だったように思います。 歌はロックなどではなく、オペラのような・・・ 歌う彼を見直す彼女(振られた相手?)が頭に残っています。 そして、この話はいずれかのシーズンの最終話だったかも。 情報いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#107700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSeason.4の最終話(新たな旅立ち)で 歌った曲は「You're Still You」でしょうか?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=513238&GOODS_SORT_CD=101 http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSearch/foxhe_search.cgi?page=detail&jan=4988142065780 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/ally/episodeguide/index.html?s=4
質問者

お礼

まさしくこれです!! DVDパッケージ裏の、ストーリーガイドで観た覚えもあります。 その時はこれだとはピンと来ませんでしたが、青年役の彼を 観てうっすら思い出が・・・。 彼は本当に歌手さんなんですね。歌を聴いて鳥肌が立ったんです。 「彼女に捧げる」とあるので、今度は歌詞も味わってみたいと思います。 またあの声が聴けるんだな、と思うと嬉しい限り。 早速この週末にレンタルショップに走りたいと思います。 これを楽しみに、残業も頑張れそうです。 ご回答、本当にどうもありがとうございました!!

質問者

補足

今日、やっとDVDをレンタルして観ました。 泣いてしまいました・・・ストーリーの内容も影響してはいますが、 彼自身の声がとっても素敵で、感動して。 それにアリー本編には観疲れて離れてしまっていましたが、今日 久々に観たら受ける印象が違って(きっとこれは年を取ったせい) これをきっかけに観直してみようと思います。 star-gazerさんのお陰です。 改めて、ご回答ありがとうございました!