• ベストアンサー

ビデオを大画面で見たい

家庭用のプロジェクタなどを使用し、 ビデオやテレビを大画面で見たいのですが 安くて、必要なものなどありましたら 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

大画面とはどんな大きさでしょうか。 家庭用のプロジェクターならスクリーン込みで10万円くらいだったと思います。 大きさは50か60インチ相当までです、余り明るくなりません。 シャープにあったと思います。 それ以上ですと100万円もかかります、普通の人はワイドビジョンを選ぶ値段です。こちらはエプソンです、ほかに中間のものがソニーあたりにありますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

専門雑誌は、ごらんになられましたか?