OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオを大画面で見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236881
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (39/145)

家庭用のプロジェクタなどを使用し、
ビデオやテレビを大画面で見たいのですが
安くて、必要なものなどありましたら
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

大画面とはどんな大きさでしょうか。
家庭用のプロジェクターならスクリーン込みで10万円くらいだったと思います。
大きさは50か60インチ相当までです、余り明るくなりません。
シャープにあったと思います。
それ以上ですと100万円もかかります、普通の人はワイドビジョンを選ぶ値段です。こちらはエプソンです、ほかに中間のものがソニーあたりにありますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

専門雑誌は、ごらんになられましたか?
専門雑誌は、ごらんになられましたか?