• ベストアンサー

資生堂のCMソング

資生堂の企業広告「新しい私になって」というCMで流れているCMソングのタイトルとアーティスト名を教えてください(どちらか片一方でもかまいません)お願いします。

  • AZQ
  • お礼率27% (109/397)
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.2

ご質問のCMは、8月28日21時から放送された資生堂一社提供のスペシャルドラマ『メッセージ』枠内で、初めて放送されたものです。 たぶんAZQさんも、それでご覧になったのでしょうね。 いいドラマ&いいCM&いい曲でしたね。 そういう訳なので、このCMについての情報はまだほとんど流れていません。 資生堂のサイトでも↓のページ下方にあるくらいしか公表されていません。 http://www.shiseido.co.jp/tsugiyama/ (“資生堂企業広告「新しい私になって」篇”の文字をクリックするとCM動画が見られます) 画面にも曲名やアーティスト名は映っていませんが、今後それらを入れたバージョンが放送される可能性はあります。 CMについての情報も、いずれ↓のページにUPされるかもしれません。 http://www.shiseido.co.jp/plusW/s0001ask/faq00001.asp?askCategory=03 お急ぎでしたら↓のページから問い合わせてみてはいかがでしょう? http://www.shiseido.co.jp/customer/html/asktop03.htm 資生堂は広告・宣伝には力を入れていますから、すぐに回答がもらえると思います。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/tsugiyama/
AZQ
質問者

お礼

この曲はCD化されないのでしょうか??

その他の回答 (4)

回答No.5

現在、着うた配信の予定はあるもののCD化・PC向けの配信の予定はないようです。 CMは、おしゃれイズムにて再放送の予定です。

回答No.4

見つけきれなかったno.1です。 熊木杏里さんのブログのトラックバック引用抜粋です。 by あかちん at 2006-08-29 資生堂に問い合わせたところ、CD化は未定とのこと。待っています。来月発売されるアルバム(9月21日にニューアルバム『風の中の行進』リリース)も楽しみにしています。 8月29日時点では未定と言うことです。(9/1現在も特に情報なし) 一昔前では要望数が一定あれば採算取れると言う感じでCD化もあったようですが現在はどうなのかわかりません。 (CD売上は落ち込んでるし、替わりにネット配信とか多様化してますので) no.2,no3さんのURLでの確認(CD化情報待ち)か、CD化希望を発信すれば早めに実現すると思います。

参考URL:
http://kumaki-anri.hotexpress.co.jp/2006_08/82.html#comment133
回答No.3

はじめまして。私もこのCMで見てものすごく気にいってしまい、ネット上で探しまくって、アーティストがやっとわかりました。 お名前は熊木杏里さんとおっしゃって、自身のブログも開設されてるので一応URLを入れておきます。 http://whispermusic.air-nifty.com/kumakianri/2006/08/cm_713c.html

参考URL:
http://whispermusic.air-nifty.com/kumakianri/2006/08/cm_713c.html
AZQ
質問者

お礼

この曲はCD化されないのでしょうか??

回答No.1

「新しい私になって」という語彙で資生堂のHPを参照しましたがよくわかりませんでした。(単品の製品でなく企業体としての広告も調べてみましたがハテナです。) 下記のHPに載っているでしょうか?化粧品の項目の他にヘアケア用品とか生活用品の項目に分かれて載ってますのでご注意して下さい。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
AZQ
質問者

お礼

この曲はCD化されないのでしょうか??

関連するQ&A

  • 資生堂 『マキアージュ』のCMソングは?

    放映され始めたばかりの 資生堂 新ブランド『マキアージュ』のテレビCMソングの、タイトル・唄ってる人・CD発売しているかどうか・・・等 教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

    資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMソング

    資生堂のCMソングなんですが・・・ ♪本日私はふられました~わかっていました無理めだと~♪ って感じで始まるんですけど誰が歌ってて何ていう曲名かわかりますか??誰か教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • ホテル クレセントのCMソング

    突然すみません。 題に書いたとおりなのですが、CMソングを探しています。 タイトルは大変あやふやなのですが、確か"赤い〇〇"のような感じだったと思います。 当然のことながら、アーティスト名も分かりません。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • エアトレックのCMソング

    三菱のエアトレックに使われているCMソング(アーティスト&タイトル)を教えてください。 一番新しいCMで女性3人が出でいるバージョンです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOOWYの20年~30年位前の資生堂のCMソング

    BOOWYの20年~30年位前の資生堂のCMソング 確か、センシティブ ラブ だった記憶があるのですが、どなたかお分かりになる方 おりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCMソング

    現在流れている、ポカリスエットのCMソングの 題名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キョーリン製薬グループのCMソング

    ご覧いただきありがとうございます。 表記CMスラックラインライダー編のCMソングをご存知の方がいらっしゃいましたら、 タイトルとアーティスト名をご教示下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM