• ベストアンサー

デュフィ「三十年、或いは薔薇色の人生」のポスターはどこ?

Topponの回答

  • ベストアンサー
  • Toppon
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

smallboyさん、こんにちは。お捜しのポスターは都内だと銀座の伊東屋など複数のお店が取り扱っているはずです。ただし在庫品ではなく、BMGというカタログから選ぶ取り寄せ品なので、少し(2週間くらい)時間がかかります。ちなみにカタログの品番はLF22で、価格は4000円くらいだったと思います。

smallboy
質問者

お礼

ご回答くださり、どうもありがとうございました。  実は、先日、海外のサイトで、ポスターを見つけて注文しました。1枚14ドル、送料が26ドルぐらいで、配達に3週間でした。これからも、ポスターを探すことは多いと思いますので、Topponさんの教えてくださった伊東屋にも足を運んでみます。

関連するQ&A

  • 三十年、或いは薔薇色の人生

    カテゴリーがここで良いのか、ちょっと判らないのですが、 ラウル・デュフィの「三十年、或いは薔薇色の人生」という絵画のポストカードを 探しています。薔薇色の色彩が美しい絵画なのですが、どこかで売っていないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「薔薇色の人生」を訳してください

    「薔薇色の人生」をフランス語と英語に訳したいのですが・・・ 宜しくお願いいたします。

  • 嗚呼 薔薇色の人生・・・は何色?

    バラにも色んな色がありますね(^v^) では・・・ 嗚呼 薔薇色の人生・・・の薔薇色は何色だと思いますか? もうひとつ、あなたの今までの人生は何色でしたか? 簡単な理由を付けてお願いします。 ※心理テストではありません(笑)  拙いお礼しか出来ませぬ。  難しいご回答は愛想笑でスルーさせていただくかも?  お暇な方のみご回答ください。

  • コンプレックスをなくしたら薔薇色の人生?

    コンプレックスをなくしたら薔薇色の人生? 外面、内面で両方です。 ※個人的には半分も克服してないですし整形には興味ありますがいざ自分となるとないなって思ってしまいます…。m(_ _)m

  • 「黄色い声」「青い吐息」「薔薇色の人生」

    よろしくお願いします。 「黄色い声」のように、色が見えないのに色の名前が入っている言葉のネタ探しをしています。 自分で一生懸命考えて「青い吐息」(桃色吐息という歌もありましたが)と「薔薇色の人生」しか思い浮かびませんでしたので、皆様のお力をお借りしたいと思います。 なお、 「玉虫色の発言」「緑の革命」「尻の青い奴」「赤の思想」などのように、色の名前の意味や由来が単純なものは今一です。

  • ポスターの上手な貼り方、教えて頂けますか?

    こんにちは。 東京近郊にお住まいの方で、ポスターの貼り方が上手な方、また、自信のある方、いろいろとポスター貼りのコツについて、教えて頂けますか? ポスターの貼り方が上手な方を知っている方からも、連絡をお待ちしています。 宜しくお願いします!

  • クリムトの絵のポスターとカードが欲しい

    普通のポスターの値段(1500円~2000円程度)で購入できる、クリムトの絵の印刷されたポスターが欲しいんです。(版画じゃなく、安価な印刷の方が良いんです。) 普通のポストカードの値段(150円~250円程度)で購入できる、クリムトの絵も探しています。 東京・横浜近郊で買える場所をご存知の方はありませんか? 是非是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • ジベル薔薇色ひこうしん

    ジベル薔薇色ひこうしん という皮膚病は、原因は何が考えられますか。医師からははっきりとした原因は教えてもらえなかったのですが、ダイエットで免疫力が落ちていたために発症したということも考えられますか?医師に聞けばよかったのですが、聞きそびれました。原因ははっきり分かっていないとのことでした。繰り返し起こることがあるとのことで、たしかに20年前くらいに初めて同じような症状がでました。その後数年おきに繰り返し症状がでていたのですが、ここ10年近くはしばらくは落ち着いていたのですが、またでてきました。ジベル薔薇色ひこうしんについてお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 薔薇の種類(色)についての質問です

    仕事で還暦のお祝いに赤い薔薇を手配するように言われましたが、ただ赤い薔薇ではなくて、赤の中に茶色っぽい色が筋のように混ざっている種類のもの…と言われてしまいました。薔薇の種類に詳しくないので、検討もつきません。どなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 完璧な人生送ってる人いますか?

    完璧な人生送ってる人いますか? いるとしたらどんな薔薇色の人生ですか? その薔薇色の人生送るためには何をすればいいですか?