• ベストアンサー

デュフィ「三十年、或いは薔薇色の人生」のポスターはどこ?

Topponの回答

• ベストアンサー
  • Toppon
回答No.1

smallboyさん、こんにちは。お捜しのポスターは都内だと銀座の伊東屋など複数のお店が取り扱っているはずです。ただし在庫品ではなく、BMGというカタログから選ぶ取り寄せ品なので、少し(2週間くらい)時間がかかります。ちなみにカタログの品番はLF22で、価格は4000円くらいだったと思います。

smallboy
質問者

お礼

ご回答くださり、どうもありがとうございました。  実は、先日、海外のサイトで、ポスターを見つけて注文しました。1枚14ドル、送料が26ドルぐらいで、配達に3週間でした。これからも、ポスターを探すことは多いと思いますので、Topponさんの教えてくださった伊東屋にも足を運んでみます。