• ベストアンサー

スターバックス

こんにちは。 今回の話題は「スターバックス」です。 よく行く人多いと思うのですが、皆さんのお薦めスタバ活用法とか教えてほしいです。 なんか難しく書きましたが、なんでもいいんです。 お薦めの飲み物、どのようにトッピング?(色々と自分で入れたりできるのありますよね)するかとか・・・、色々なお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1663
noname#1663
回答No.2

アメリカ(ニューヨーク)では本当に『健康志向」で、 ミルクを“豆乳”に替えてくれます。 あまり豆乳は好きではないのですが、 まあ、健康のため、と思ってよく替えてもらってました。 日本でも何店舗か豆乳に変えられるみたいですよ。 (どこのお店だかしりませんが。ごめん(>_<)) 試しに豆乳に変えられますか? なーんて聞いてみるとおもしろいかも(^。^) 豆乳嫌いだったら嫌ですけどね(+_+) お薦めは、ほんと、その時の身体の状態もあるし、 例えば朝はシナモン系とか、(目覚まし代わりにいいし) 夜はあれほどカフェインが強そうなエスプレッソ系とか (エスプレッソってカフェイン一番少ないから眠る前はいいかも) 世界貿易センターのテロの時、水の件であれほど クレームのついたスタバでしたが、 NYの人もスタバ、大好きです(^^ゞ

coach0305
質問者

お礼

豆乳に変えられるところがあるのですか? でも、自分は豆乳って飲んだことないです、たぶん。 今度、挑戦してみようかなっと。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1799
noname#1799
回答No.3

やっぱり「ラテ」ですね。 僕はトールラテにショットを追加して熱め(エクストラホット)で作ってもらってます。 あと、キャラメルアップルサイダーも好き♪ 家でもスタバのマグや豆を使っています。 そろそろスタンプカードが無くなりそうだ・・・

coach0305
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 定番のラテですね。 エクストラホットですか・・。 今度試してみようかなっと。 スタバのマグ、自分も持ってまーす。

noname#21384
noname#21384
回答No.1

私のお薦めは「アイスモカ」です。 コーヒーなのにココアの味。昨年の夏は暑かったので、LONGサイズを沢山のみました。ガムシロを入れなくても飲みやすいし、ちょっと苦みばしって美味しいので、大好きです。 ただし、「クリームは要らないよ」と必ず伝えてください。 さもないと、甘くてこってりした、生クリームのホイップを入れられます。 では。

coach0305
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私もお気に入りの1つですが、クリームないほうがいけてるんですね。今度試してみようと思います。