OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイヤの空気圧がわかんね~?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236840
  • 閲覧数387
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

≪255・35・18≫サイズのタイヤを履いているのですが、
このサイズの、適正空気圧が分らなくて困っています。
どなたか、分る方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

およそ2.5~2.8くらいかな?
細かい所は実走して決めて下さい

3.5/18くらいだとリムを当てたりし易いですし空気圧の低下も気が付きにくいと思われますので気持チョット高めかな?って位にした方が良いと思いますよ
お礼コメント
cybersnake

お礼率 50% (1/2)

アドバイス、有難う御座います。
明日にでも、SS行って調整してきます。
投稿日時 - 2002-03-19 01:10:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

車種・タイヤメーカーが解らないので、
きちんとした回答ではないのですが・・・

参考URLはブリジストンのものです。
補足コメント
cybersnake

お礼率 50% (1/2)

車種は、三菱GTO
タイヤメーカーは、ヨコハマDNA GPです。
宜しく、お願いします。
投稿日時 - 2002-03-19 01:10:59