OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

落ちない、絶対落ちないマスカラ教えて下さい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236825
  • 閲覧数1758
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 40% (45/110)

私はハードコンタクトレンズを装用していますが、最近仕事場が変わり、夕方になると片目が必ず何か、しみるような不快感がするようになり、仕方なく片方のレンズをはずして仕事をしなくてはいけない習慣になってしまいました。マスカラをしない日はそういうことが無かったので色々買っては試しましたが、もうお金ももったいないし、もしどなたか教えていただけるのなら幸いなんですが・・・・・・・
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

私はヘレナルビンスタインのヴァティジニアス。ウォータープールーフマスカらをお勧めします。 これも専用のマスカラ落としを使わないと落ちません。 あと、目が沁みるのは、もしかして痛くて目を触って傷がついたのではないでしょうか。私もハードコンタクトなんですが、痛いなと思って病院行くと必ずちょっと傷ついてます。得に今花粉の季節で花粉症で無くてもゴミが目に入るので傷つく事多いですよ。 きちんとビューラーで睫を ...続きを読む
私はヘレナルビンスタインのヴァティジニアス。ウォータープールーフマスカらをお勧めします。
これも専用のマスカラ落としを使わないと落ちません。
あと、目が沁みるのは、もしかして痛くて目を触って傷がついたのではないでしょうか。私もハードコンタクトなんですが、痛いなと思って病院行くと必ずちょっと傷ついてます。得に今花粉の季節で花粉症で無くてもゴミが目に入るので傷つく事多いですよ。
きちんとビューラーで睫をカールして、マスカラを塗って、コームでとかしてだまなどを取り、仕上げに透明のマスカラをすると取れ難くなりますよ。試してみて下さい。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

私も同じくランコムをオススメします。 ウォータープルーフのエタニーシルは、メイク落としでも がんばって洗わないと落ちないってくらいほんとに頑丈ですよ(^^) もしよかったら、参考にしてみてください。 ...続きを読む
私も同じくランコムをオススメします。

ウォータープルーフのエタニーシルは、メイク落としでも
がんばって洗わないと落ちないってくらいほんとに頑丈ですよ(^^)

もしよかったら、参考にしてみてください。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

ランコムのマスカラなんてどうでしょう? 夕方になっても 目の下が黒くなりません。 でも高いですけど・・・3500くらいします。 高いなりに結構大丈夫です。
ランコムのマスカラなんてどうでしょう?
夕方になっても 目の下が黒くなりません。
でも高いですけど・・・3500くらいします。
高いなりに結構大丈夫です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 私もヘレナのヴァティジニアス・ウォータープルーフマスカラをお薦めします。 私も使っていますが、本当に落ちません。メイクを落す時も苦労するほどです。 結婚式場でメイクの仕事をしている知人が「花嫁さんが涙を流しても絶対に落ちないマスカラ」と絶賛していました。
こんばんは。

私もヘレナのヴァティジニアス・ウォータープルーフマスカラをお薦めします。
私も使っていますが、本当に落ちません。メイクを落す時も苦労するほどです。
結婚式場でメイクの仕事をしている知人が「花嫁さんが涙を流しても絶対に落ちないマスカラ」と絶賛していました。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

安くて落ちないマスカラとしてFasioのウォータープルーフマスカラをおすすめします!! 深田きょうこがCMしてたやつなんですけど、 値段も1800円くらいで、安く売ってるとこなら 1400円でゲットできます!絶対落ちないです。 なのでクレンジングはアイリムーバーでないと。 もし納得いくものを探したいのであればこちらの HPがとても参考になります。ファシオのマスカラも ここで情報ゲットしました ...続きを読む
安くて落ちないマスカラとしてFasioのウォータープルーフマスカラをおすすめします!!
深田きょうこがCMしてたやつなんですけど、
値段も1800円くらいで、安く売ってるとこなら
1400円でゲットできます!絶対落ちないです。
なのでクレンジングはアイリムーバーでないと。
もし納得いくものを探したいのであればこちらの
HPがとても参考になります。ファシオのマスカラも
ここで情報ゲットしました☆ぜひぜひいってみてください。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

メイベリンのウォータープルーフタイプはどれもこれも全然落ちません。 落としたくても落ちません。 洗顔時、あんまりにも落ちず、まつげ命の私としては恐怖を覚え やめたくらいおちません・・・ しかも、1200円とか超破格値!! そしてもって、まつげびろんびろん長く素敵!! ちなみに、私もハードコンタクト使用者ですが、 メイベリンの通常タイプでも、生活に支障はありませんよ。 ちなみに、ダンスし ...続きを読む
メイベリンのウォータープルーフタイプはどれもこれも全然落ちません。
落としたくても落ちません。
洗顔時、あんまりにも落ちず、まつげ命の私としては恐怖を覚え
やめたくらいおちません・・・
しかも、1200円とか超破格値!!
そしてもって、まつげびろんびろん長く素敵!!

ちなみに、私もハードコンタクト使用者ですが、
メイベリンの通常タイプでも、生活に支障はありませんよ。
ちなみに、ダンスしているので、ダンスのあとは汗だくでパンダになりますが・・・
  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も涙目っぽいのでマスカラは要CHECKです。 雨の日に使うのが、コンビニに売ってるカネボウの『IT-BE』のマスカラ。 意外と持ちも良く、品質が◎です。 液がサラッとしててとても使いやすいし、落とす時はメイク落しで簡単に落ちます。 確か¥1000でお釣りが来るはず。 お試しあれ♪
私も涙目っぽいのでマスカラは要CHECKです。
雨の日に使うのが、コンビニに売ってるカネボウの『IT-BE』のマスカラ。
意外と持ちも良く、品質が◎です。
液がサラッとしててとても使いやすいし、落とす時はメイク落しで簡単に落ちます。
確か¥1000でお釣りが来るはず。
お試しあれ♪
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私もファシオおすすめデス!ロングタイプを使っています☆カール力もとてもいいしクレンジングが大変なくらい落ちないですヨ☆ドラックストアなどで安く売ってマス♪
私もファシオおすすめデス!ロングタイプを使っています☆カール力もとてもいいしクレンジングが大変なくらい落ちないですヨ☆ドラックストアなどで安く売ってマス♪
  • 回答No.9
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ランコムなどの高いマスカラはよく落ちるよ。メイベリンもあんまりだとか。すっごく良いのがファシオ!!絶体絶体落ちないし、カールも!!かなりオススメやけど普通の化粧落としではなかなか落ちないのが欠点。オイルとかなら落ちると思うけど。だまされたと思って使ってみて!
ランコムなどの高いマスカラはよく落ちるよ。メイベリンもあんまりだとか。すっごく良いのがファシオ!!絶体絶体落ちないし、カールも!!かなりオススメやけど普通の化粧落としではなかなか落ちないのが欠点。オイルとかなら落ちると思うけど。だまされたと思って使ってみて!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ