• ベストアンサー

魔装機神サイバスターのCDを探しています。

こんにちは。 質問なのですが、「魔装機神サイバスター」というアニメで使われていたSeeSeeの「Nothing」というCDがどうしても欲しいのです。 それで、どこかでこのCDを売っているサイト、もしくは福岡、山口近郊で手に入りそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください(>_<) あと、私はこのアニメがどういう話で、いつぐらいに放映されていたものなのかも知らないので、それもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

(「ヤ」のつくひとのファンですか?) シングルは難しいですがアルバムなら入手できます。 長らく廃盤になっていましたが 2001・12.19に2枚のサントラが再発されました。 まだ3ヶ月しかたってないので これならまだ廃盤にはなっていないでしょう。 お店に頼んで取り寄せてもらいましょう。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=aycm669

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=mecb2012
uminosuki
質問者

お礼

doroesuteさん、こんにちは。 やはりもうシングルは入手困難なんですね~。ちょっと残念・・・。 「nothing」の別バージョン(アレンジ違い?)が聞けるということで探してたのですが、アルバムでも十分です。 御回答ありがとうございました(^^) そうです。「ヤ」のつく人のファンでございます(笑)でも公表はされてみたいなんで、あえてふせときました。doroesuteさんもファンなのかな?? では(^^)

その他の回答 (1)

• akikoma
回答No.1

「魔装機神サイバスター」 1999/05/03~1999/10/25 ゲームとはほとんど別の内容のアニメでした。 CDはJBOOKでまだ通販が可能なようです。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0001871509
uminosuki
質問者

お礼

akikomaさん、こんにちは。 「サイバスター」って元はゲームだったんですね。 SeeSeeが主題歌だったということで、興味をもったもので。 ビデオレンタルとかあるのかな・・・。あったら見てみたいです。 御回答ありがとうございました(^^)