• ベストアンサー

魔装機神サイバスターのCDを探しています。

こんにちは。 質問なのですが、「魔装機神サイバスター」というアニメで使われていたSeeSeeの「Nothing」というCDがどうしても欲しいのです。 それで、どこかでこのCDを売っているサイト、もしくは福岡、山口近郊で手に入りそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください(>_<) あと、私はこのアニメがどういう話で、いつぐらいに放映されていたものなのかも知らないので、それもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

(「ヤ」のつくひとのファンですか?) シングルは難しいですがアルバムなら入手できます。 長らく廃盤になっていましたが 2001・12.19に2枚のサントラが再発されました。 まだ3ヶ月しかたってないので これならまだ廃盤にはなっていないでしょう。 お店に頼んで取り寄せてもらいましょう。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=aycm669

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=mecb2012
uminosuki
質問者

お礼

doroesuteさん、こんにちは。 やはりもうシングルは入手困難なんですね~。ちょっと残念・・・。 「nothing」の別バージョン(アレンジ違い?)が聞けるということで探してたのですが、アルバムでも十分です。 御回答ありがとうございました(^^) そうです。「ヤ」のつく人のファンでございます(笑)でも公表はされてみたいなんで、あえてふせときました。doroesuteさんもファンなのかな?? では(^^)

その他の回答 (1)

  • akikoma
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

「魔装機神サイバスター」 1999/05/03~1999/10/25 ゲームとはほとんど別の内容のアニメでした。 CDはJBOOKでまだ通販が可能なようです。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0001871509
uminosuki
質問者

お礼

akikomaさん、こんにちは。 「サイバスター」って元はゲームだったんですね。 SeeSeeが主題歌だったということで、興味をもったもので。 ビデオレンタルとかあるのかな・・・。あったら見てみたいです。 御回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • スーパーロボット大戦 魔装機神について

    数年前頂いたスーパーロボット大戦 魔装機神(SFC)を初プレイしたのですが、 壊れてて先に進まないのでPSP版?が出てるみたいなので購入検討しています。 SFC世代の方でPSP版をやった方いればどちらがお勧めですか? 個人的にはSFCのグラフィックが好きなのでSFC版の購入も考えています。

  • 神様家族

    自分は今、中学生で友達に神様家族というアニメを教えて貰いました。 アニメは今まで有名な物しか見ていなかったのですが ハマってしまいました。 テンコちゃん、可愛いです。とっても。 これが萌えというやつなのでしょうか...(震え声) 前置きが長くなりましたが、質問があります。 実はこの神様家族のop/edがとても気に入ってcdを買おうと 思ったのですが、どうやら一般販売はしていないらしく 2006年のコミケで限定販売されただけらしいです。 CDはオークションで10万もします。 とても手が出ません。 ニコニコ動画などに一応full verがupされてましたが どうしてもCD音源で聞きたいのです。 オークション以外で神様家族のCDを入手する事は不可能 でしょうか?何でも構いませんのでCDの入手方法を知っている方が いらっしゃいましたら、どうか教えてください。 お願いします。 補足 もしかしたら秋葉原などの中古CD店にあるかもしれない と期待しましたが何しろかなり昔のアニメなので さすがに置いてないですよね。

  • 仕事の神様

    仕事のことで悩んでいます。「困った時の神頼み」ということで、お参りにでも行こうかと考えています。よく、学業の神様とか、安産の神様とか聞きますが、仕事の神様と呼ばれているようなところがあるのでしょうか?ご存知方がいましたら教えてください。また、お薦めのところがありましたら教えてください。できれば、都内もしくは近郊でお願い致します。

  • FF6のCD「Grand Finale」に収録されている「Mistery Train(魔列車)」の楽譜

    Final Fantasy VI のサントラCD「Grand Finale」にアレンジして収録されている「Mistery Train(魔列車)」の楽譜を手に入れたいのですが、ご存知の方ありませんか?

  • 最遊記幻想魔伝の無料アニメ

    最遊記幻想魔伝の無料アニメを見れるサイトを探しています。 YOU TUBEでは、外国のものしかなかったし、Yahoo動画では公開終了してしまったみたいで…… 誰かサイトを知ってる方は教えて下さい。 20話以降だけでも構いません。

  • 超獣機神ダンクーガ バーニング・ラブ

    超獣機神ダンクーガのエンディング バーニング・ラブ(歌 いけたけし) が収録されているCDをネット上で探しているのですが, なかなか見つかりません。 レンタルでも購入でも構わないのですが収録されているアルバムで 販売されているサイト,(ネット)レンタルできるサイトをご存じの方教えてください。 可能であればレンタルが手頃で良いですが,ツタヤや楽天など知る限り見て回りましたがダメでした。検索の仕方が悪かったのかもしれないですが。 情報お持ちの方、よろしくお願いします。教えてください。

  • 主人公が神様みたいなのと戦うアニメが見たい!!

    タイトルに書いてある通り、主人公が最終的に、または旅の途中で、神様、またはそれに近いような存在と戦うようなアニメが見たいので、そのようなアニメをご存知の方は是非僕に教えてください! よろしくお願いします!!

  • 神様家族のオープニング

    アニメ『神様家族』のオープニング曲で、 確か水橋舞さんが歌っている「Brand new morning」 と言う曲があるのですがどうしてもCDが見つかりません。 この曲はCD無いのでしょうか。。 アルバムでもカップリングでもなんでもいいですから知っていらっしゃる方はよろしくお願いします。

  • 掃除機に乗った魔法使い

    すごい昔のアニメなのですが、ホウキじゃなくて掃除機に乗って空を飛ぶ魔法使いのアニメが放映されていたのですが、何という名前かわかる方いますか? そんなアニメもあったな~と思い出したのですが、どうしても名前が思い出せなくて気になって仕方ありません(>。<)

  • ナメック星人がなぜ地球の神様をやっているのでしょう

    色々と真夜中に考えていたのですが…ふと、ドラゴンボールが思い浮かびました。あのアニメ…神様は、ナメック星人という宇宙人でしたが、何か理由があって神様をやっていたと思うのですが、なぜだったでしょうか。 たしか、神様がきて、地球のドラゴンボールを作った…といったような、そんな話は覚えているのですが…はっきりと思い出せません。ご存知の方、教えて下さい、よろしくお願いいたします。フリーザ以降の話があやふやです。

専門家に質問してみよう