• ベストアンサー

姉さん!事件です!「HOTEL」

po-netの回答

• po-net
回答No.1

これのことですか? HOTEL 放送年:1998年4月~6月 出演者:松方弘樹・高嶋政伸・京本政樹 他 原 作:石ノ森章太郎 主題歌:Miju『カップルズ』 これは第何弾のでしょうか?

k-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます…、m(_"_)m さっそく「パソカラホーダイ」で試聴してきました!(^_^)3 たしかに、この曲も主題歌だったことがありましたね…(ちょっとアップテンポでしたね) と、言うことは… シリーズごとに主題歌がちがう???( ̄△ ̄;)エッ・・?

k-chan
質問者

補足

( ^0^)θ~♪「でも大丈夫、大丈夫、大丈~夫、きっと2人はだいじょうぶ…」 ハワイシリーズ?のエンディングだったような気がします(柳沢慎吾が出てました)