• ベストアンサー

姉さん!事件です!「HOTEL」

po-netの回答

  • po-net
  • ベストアンサー率36% (172/477)
回答No.1

これのことですか? HOTEL 放送年:1998年4月~6月 出演者:松方弘樹・高嶋政伸・京本政樹 他 原 作:石ノ森章太郎 主題歌:Miju『カップルズ』 これは第何弾のでしょうか?

k-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます…、m(_"_)m さっそく「パソカラホーダイ」で試聴してきました!(^_^)3 たしかに、この曲も主題歌だったことがありましたね…(ちょっとアップテンポでしたね) と、言うことは… シリーズごとに主題歌がちがう???( ̄△ ̄;)エッ・・?

k-chan
質問者

補足

( ^0^)θ~♪「でも大丈夫、大丈夫、大丈~夫、きっと2人はだいじょうぶ…」 ハワイシリーズ?のエンディングだったような気がします(柳沢慎吾が出てました)

関連するQ&A

  • メルヘヴンの歌。

    3週間前にオープニングテーマとエンディングテーマがかわったと思います。その、オープニングとエンディングの題名を知りたいんですがなかなか分かりません。 知ってる人は是非教えてください。お願いします。

  • 堂本剛の金田一少年の事件簿の音楽

    劇中に流れる曲だと思いますが、この曲を聴くとテレビドラマを思い出します。似てないけどちょっと「X-ファイル」を思い出してしまう(私だけ?)曲調のこの曲の題名があったら知りたいです。 テーマ曲で検索しても出てきませんでした。

  • 台湾ドラマ『原味の夏天』の曲。

    こんにちは。 今午後2時からTVで『原味の夏天』という台湾ドラマが放送されているのですが、そのドラマのオープニング曲、エンディング曲の題名と歌っている人が知りたいんです!! 知っている方、教えて下さい!!!

  • 「夜明けの刑事」オープニングテーマ「

    「夜明けの刑事」というTVドラマ(主演:坂上二郎)がありましたが、そのオープニングテーマ(インストゥルメンタル)の作者、題名など情報を知りませんか?

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • ドラマ「共犯者」と「ヤンキー母校に帰る」の着メロ探しています☆

    ドコモのSH505iを使ってます。いつもはいろメロミックスから取り込んでます。探してた際、TBSメロ♪も取り込んだのですが、探せませんでした。この二つの主題歌、エンディング曲探してます!教えて下さい、宜しくお願いします^^

  • 試聴できるサイトについて

    アニメやドラマ等のオープニングテーマやエンディングテーマ等を 試聴できるサイトをご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 至急・・ハコイリムスメの曲について。。

     ハコイリムスメ 飯島直子の主演ドラマのエンディングテーマを教えて下さい。オープニングテーマもご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • 「北斗の拳」のエンディングテーマについて

    北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^ エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!