• 締切済み

松嶋菜々子さんが「やまとなでしこ」で着ていたウェディングドレスについて

今ウェディングドレスを選んでいるところです。 彼に好みのドレスを聞いたところ、松嶋菜々子さんが「やまとなでしこ」で着ていたウェディングドレスがいいとのこと。 DVDでドレスの確認はしました。 そのドレスのイメージを持っていきたく画像を、インターネットで探したのですが見つけることが出来ませんでした。 どなたが松嶋菜々子さんが「やまとなでしこ」でウェディングドレスを着ている画像が載っているサイトなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • a-k-a
  • ベストアンサー率23% (55/231)
回答No.1

ドレスの事は全く分かりませんが。 パソコンでDVDが見れるならそのコマを印刷。 一時停止して[PrintScreen]キーを押すと切り取られるので「ペイント」等のソフトで貼り付けをすればいいです。 あとはTVをデジカメで写すとか。

love_sasuke
質問者

お礼

挑戦はしてみたのですが、どうしてもはっきりと綺麗に撮ることが出来ずあきらめました。 また、印刷についてですが、プリンタが古いので綺麗に印刷も不可です。 画像であれば、そのURLから実際に見てもらうことも出来るのでと考えていました。 ありがとうございます。

love_sasuke
質問者

補足

やまとなでしこでのウェディングドレス姿は2回でした。 今回探していた画像は、東幹久さんとの時のウェディングドレスの画像です。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 「やまとなでしこ」の韓国版

    松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」とそっくりなドラマが韓国にもあったと聞きました。 題名等わかったら教えて下さい。

  • 「やまとなでしこ」の松嶋菜々子さんのような・・・

    どうも、こんにちは。 私は最近までヤン系(GAL)っぽいメークなどしてました。 色も茶系やカラフルないまどき?っぽい色が好きでした。 けど最近は大人になったのか(笑)、色はピンク系や黒・白の落ち着いた色が好きで、大人の人にも好かれるメークを好むようになってきました。 で、ドラマ「やまとなでしこ」松嶋さん系メークにしたいと思ったのですが、どうすればいいのかわかりません。 自分一人でやってみたのですがなんか違くて・・・ 桜子系になるにはどの色メインのメークにしたらいいですか?? 今私が買おうと思っているのはアイシャドーとチークなんですがどんな色を買えばいいのでしょう?? あ、(中)2なので金銭的にもできるだけ使いやすいものでお願いします

  • 松嶋菜々子について

    先月再放送ドラマでやまとなでしこを放送していました。綺麗だなぁ~高校生ながらそう思っていました。やまとなでしこを見てから、どっぷり松嶋ファンになってしまいました。色々松嶋菜々子について調べると反町さんと結婚されて子供が2人いると分かりました。そこで質問ですが、今は松嶋菜々子さんは何をされているのでしょうか?今後ドラマ出演はあるのでしょうか?

  • やまとなでしこ

    ドラマやまとなでしこで松嶋菜々子と堤真一が行った、バッティングセンターを教えて下さい。

  • 松嶋菜々子さん演じていた神野桜子の髪型にしたいです!

    以前フジテレビで放送していた、「やまとなでしこ」という番組で、松嶋菜々子さん演じていた神野桜子の髪型にしたいです! 美容師さんに見せたいので、一番よくわかる写真が載ってるサイトなどありましたら教えて下さい。 できれば、神野桜子が合コンに行くときのがいいです。 他の方の質問で、参考URLを見たのですが、合コンに行くときのというのがなかったので、再度質問します。

  • 松嶋菜々子さん

    私は松嶋菜々子さんのファンです。携帯電話の待受画面に使えるような画像が欲しいのですが…何かサイトなど知ってる方がいらっしゃったら…教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラマ「やまとなでしこ」に出ていた醤油さしについて

    DVDに録画した「やまとなでしこ」を久々に見ていたのですが、 どうしても気になることがあり、困っています。 ドラマの中で、堤さんと松嶋さんが平目のお刺身を食べるシーンがあるのですが、その時に出てくる醤油さしが、どちらのブランドの物か分かる方いらっしゃいませんか? 撮影協力で出てくる名前の中にノリタケやHOYAがあったので、そうかなと思って調べても出てきません。 花柄(もしくはフルーツ柄?)の陶器製のものです。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 松嶋菜々子さんのキリン生茶「醍醐味」CMの髪型

    キリン生茶「醍醐味」のCMに出演されている松嶋菜々子さんの ヘアスタイルにしたいな~と思っています。 画像を探しても、全体が写っている写真をどうしてもネット上で 探し出せませんでした。 もし画像が見れるサイトがあれば教えてください~

  • ウエディングドレスで悩んでいます。

    ウエディングドレスで悩んでいます。 式を来年の6月に控える25歳、フレンチレストランでのウエディングです。 8月から試着を重ねた末、ドレスの候補を3つまで絞りましたが、優柔不断の為決めきれません。 それぞれ左はアレッサ、真ん中はイサムモリタ、右はラトリエマリアージュというブランドです。 (画像が荒くて申し訳ないです) 左は生地が他二つと比べて若干安っぽい印象でしたが、デザインは一番好みです。 (ちなみにこのドレスを選ぶと+3万です) 真ん中は一番華やかで、今しか着れなさそうな程よいヒラヒラフワフワ感が良いと思います。 ただコサージュ付きのサッシュベルトは縫い付けられており取り外しができません。 右は一番生地の高級感があり、品があるように感じました。 (祖母からは「洋服のようなドレスだね」と言われましたが……) 花嫁のドレスがどれがいいだろう、という悩みは 正直花嫁以外にとってはどうでもいい事だと思うので なかなか彼や親族含めリアルの知り合いには聞き辛いです。 しかしせっかく着るなら似合う、センスがあると 思ってもらいたいのが正直な気持ちです。 参考にさせて頂きたいので、率直な印象をお願いします。

  • 松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

    商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、 過去の質問とかぶってたらすみません。 松嶋菜々子さんが出演している キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、 曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。 これってすでに発売されているのでしょうか? それともこれから出るタイトル??? キリンのサイトにも情報がなかったので…。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう