OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

食べ応えのあるハンバーガー

• 困ってます
  • 質問No.236811
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (26/72)

この東京からバーガーキングが消えてかなり経ちました。あれに変わる、いやあの店より安く、ボリュームがあるバーガー屋を知ってる方いましたら是非におしえてください。新宿を中心にして。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

ないっすよ、、、もうあのワパーを超える値段とボリュームは、、、私も大ファンだっただけにすごくショックでした。 金を出せばそりゃ1個700円もしますが、バカでかいの売ってる店はありますが、そんなもの意味ないっすよね。 私はあきらめてマックで安いのを大量に頼んで食べてます。 でもたしか米軍基地の中にはまだBKが存在すると聞きました。横須賀とかのベース内にはあるとか。でも一般人は立ち入り禁止区 ...続きを読む
ないっすよ、、、もうあのワパーを超える値段とボリュームは、、、私も大ファンだっただけにすごくショックでした。

金を出せばそりゃ1個700円もしますが、バカでかいの売ってる店はありますが、そんなもの意味ないっすよね。

私はあきらめてマックで安いのを大量に頼んで食べてます。

でもたしか米軍基地の中にはまだBKが存在すると聞きました。横須賀とかのベース内にはあるとか。でも一般人は立ち入り禁止区域とも聞く。祭りのときぐらいしか開放しないのかなー

ああ、アメリカでくったダブルワパー またくいてー
  • 回答No.2
レベル14

こんにちは。 モスバーガーやフレッシュネスバーガーはいかがでしょうか? 新宿ですとフレッシュネスバーガーは明治通り沿い(丸井の近く)と記憶に間違いがなければ、靖国通りを曙橋方面に行ったあたり(意味わかります?)にあったと思います。 モスバーガーについてはわかりませんが、新宿にも一店舗くらいはあると思います。 しかし、バーガーキングの日本撤退は残念ですよね・・・。
こんにちは。

モスバーガーやフレッシュネスバーガーはいかがでしょうか?
新宿ですとフレッシュネスバーガーは明治通り沿い(丸井の近く)と記憶に間違いがなければ、靖国通りを曙橋方面に行ったあたり(意味わかります?)にあったと思います。
モスバーガーについてはわかりませんが、新宿にも一店舗くらいはあると思います。
しかし、バーガーキングの日本撤退は残念ですよね・・・。