• 締切済み

食べ応えのあるハンバーガー

この東京からバーガーキングが消えてかなり経ちました。あれに変わる、いやあの店より安く、ボリュームがあるバーガー屋を知ってる方いましたら是非におしえてください。新宿を中心にして。。。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 モスバーガーやフレッシュネスバーガーはいかがでしょうか? 新宿ですとフレッシュネスバーガーは明治通り沿い(丸井の近く)と記憶に間違いがなければ、靖国通りを曙橋方面に行ったあたり(意味わかります?)にあったと思います。 モスバーガーについてはわかりませんが、新宿にも一店舗くらいはあると思います。 しかし、バーガーキングの日本撤退は残念ですよね・・・。

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

ないっすよ、、、もうあのワパーを超える値段とボリュームは、、、私も大ファンだっただけにすごくショックでした。 金を出せばそりゃ1個700円もしますが、バカでかいの売ってる店はありますが、そんなもの意味ないっすよね。 私はあきらめてマックで安いのを大量に頼んで食べてます。 でもたしか米軍基地の中にはまだBKが存在すると聞きました。横須賀とかのベース内にはあるとか。でも一般人は立ち入り禁止区域とも聞く。祭りのときぐらいしか開放しないのかなー ああ、アメリカでくったダブルワパー またくいてー

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ドーナツ・ハンバーガーのあと・・

    コールドストーン、クリスピークリーム、バーガーキング の次に どんなお店が上陸してほしいですか?

  • 好きなハンバーガー。

    こんばんは。 質問です。 あなたの好きなハンバーガーはなんですか?? マクドナルドでもモスバーガーでもロッテリアでも バーガーキングでもファーストキッチンでも何でもいいです!! 店の名前と商品名を教えてください。 あと理由もお願いします。

  • バーガーキングというハンバーガー屋を知ってますか。

    バーガーキングというハンバーガーチェーン店を知ってますか。 欧米人は案外バーガーキングって知ってるみたいですが 日本には店舗数が少ないのであまり知られてない気がしますが。

  • 新潟県内で ハンバーガー

    新潟県内で美味しいハンバーガーのお店 わかる方いませんか? ちなみにマックやモス などの大手ファーストフード店はのぞきます。 ハンバーガーの店じゃなくても 『ここの店にあるハンバーガーは美味い』など 情報がありましたら教えてください。 ちなみに バーガーキングとゆうファーストフード店は新潟県内にありますか? こちらも併せてお願いします

  • 好きなハンバーガー

    過去の質問で「最も美味しい、ハンバーガーショップチェーンは?」というのがありましたが、チェーンごとにそれぞれ美味しいハンバーガーがありますのよね。 私の中での順位は次のとおりですが、どれも野菜たっぷり、パテ(チキン)にコクがあるのが好きな理由です。 皆さんはどうですか? 1位:ベッカーズバーガー(ベッカーズ) 2位:チャパタサンド・ハーブチキン(モスバーガー) 3位:フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー) 番外:ワッパー(バーガーキング)・・・日本から撤退してしまいましたが。

  • ハンバーガーのチェーン店

    質問です: あなたが一番気に入っているハンバーガーチェーン店は? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.バーガーキング 4.Wendys 5.その他(    ) ご協力ありがとうございました。

  • ハンバーガーが大好きで東京で美味しいハンバーガー

    今日の便で東京に行き、3~4日プチ旅行してきます。 ハンバーガーが大好きなので、東京にしかないような美味しいハンバーガーが食べたいのですが、 どなたか美味しいお店知りませんか? 場所は出来れば東京の西側がいいのですが。 山の手線でいう新宿、池袋、品川、渋谷あたりで。 横浜の明治学院の近くでも美味しいお店を探しています。 これはハンバーガーではなくても結構です。 あとお台場にも行こうと思ってるのですが、何かおすすめの観光スポットはありますでしょうか? 質問が多くなり申し訳ありません。 全部答えなくても結構ですので知っているかた教えて下さい!

  • カレー、ラーメン、牛丼、ハンバーガー、寿司、そば、うどん、チキン←で好きなベスト3は?

    私は、ハンバーガー。バーガーキングのダブルワッパーウィズチーズ大好きです♪太るのはいやだからたまにだけど・・・ 1 ハンバーガー(バーガーキング) 2 チキン(KFC) 3 ラーメン(とんこつ系)

  • ハンバーガー屋 Mって、、、

    あの白い顔したキャラがいるバーガー屋ってひどいと思う! ハッピー何とかのオモチャで子供を釣り、世界中にメタボを広めている バーガーにはさんであるレタスって何?ゴミ?生ゴミ? 店にある写真とは違いすぎ!あれは詐欺ですよね(‘‘)/ 違和感を感じた人いませんか?