• 締切済み

windowsが起動不能です

sakamototの回答

• sakamotot
回答No.6

C:\>からのwinで立ち上がらないのであれば、pathが設定されていないのかもしれません。cd windowsと入力し、カレントディレクトリをc:\windows>へいどうしてからwinリターンで立ち上がるはずです。 もし、それでも立ち上がらない場合はc:windowsというディレクトリにwin.comというファイルが存在するか確認したほうがいいです。このファイルがwindows95を起動させるファイルです。もし存在していないなら、windows95を再度インストールし直したほうがいいでしょう。