OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北九州市小倉周辺でお勧めの産婦人科を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236785
  • 閲覧数321
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今度、妊娠後の初健診に行く予定なのですが、
どこの病院がよいのかわかりません。
お勧めの病院があったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

あだち産婦人科というのが無痛分娩とか設備の良さで有名でしたね。 家内が妊娠中に小倉で通っていた頃は、○倉○念病院は看護婦さんが居丈高であると言うことで「最低!医療水準がどうだかしらないけど、二度と行きたくないわ。あんな看護婦さんがいばりちらす病院にしたらだめよ!」と言う評価でした。13年前のことで、今どうであるかはわかりません。
お礼コメント
kuruzyeri

お礼率 100% (2/2)

早速のレス、ありがとうございます。
やっぱり、大きい総合病院は、そういうことが
ありますよね。
足立産婦人科、調べてから受診してみようかと
思います。(家からも近いので。)
投稿日時 - 2002-03-17 20:43:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (27/135)

私も「足立病院」をおすすめします。
私は不妊治療だったので、産科ではなく婦人科でお世話になったのですが、そこの女医さんはわからないことを質問すると、きちんと理解できるまで丁寧に教えてくださいましたよ♪
あと、退院するときの食事が超豪華らしいです。ご主人も一緒に食べられるという噂・・。
お礼コメント
kuruzyeri

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
明日にでも、受診してみます。
ここで、質問させて頂いてよかったです。
投稿日時 - 2002-03-18 21:53:34