OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀河戦国群雄伝ライの同人誌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236771
  • 閲覧数1651
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

銀河戦国群雄伝ライのアニメが好きでしたが、原作者さんが同人誌を出されているような事を耳にしました。ネットで読むか画像など見れないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

いや、18歳未満の人もこのQ&Aを見ることを考えると…

…ま、いいか。

というわけで、参考URLに作者のHPを掲載します。
ただし、18歳未満の人はこのサイトにアクセスしないでくださいm(_ _)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

作者のHPを見つけたのですが…
…載せちゃっていいんだろうか?18禁イラストがあるんですが…

ちなみに同人誌は表紙しか載っていませんでした。
補足コメント
noname#1755

私、立派な大人でございます。28でございます。
投稿日時 - 2002-03-17 19:11:32
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

同人誌はおもいっきり18禁なんですよねえ、ウチにもありますが……(買ったのは私じゃありませんけど~~)。

……というわけでコミケ以外では「とらのあな」で買えますよ。
お礼コメント
noname#1755

ありがとうございます。漫画や特に同人誌については、詳しくないんですが、原作が非常に好きでしてはまっていたもので、でも、同人誌だと、どこで手に入るかもよくわからなかったもので・・・。今度、買いに行ってきます。
投稿日時 - 2002-03-18 07:12:32