OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gackt&MALICE MIZERと影と…という本

  • 困ってます
  • 質問No.236758
  • 閲覧数401
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

Gackt&MALICE MIZER光と影と…という本をお持ちの方、内容の詳細というか感想を教えてもらえないでしょうか?買いたかったのですが、この本の存在を知ったのがつい最近で、同書は絶版になっているので買えなくて…。まだ売ってるトコないかなぁ(涙)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (11/36)

売ってましたよ。ヤフーオークションで。
さっき見たんですけど3800円になってました。
本のほかにも何かついてくるようですが・・実際に見たほうがわかりやすいですね。
ちなみに締切時間が3時間後くらいになっていたので
早く見たほうがいいと思いますよ。
お礼コメント
mana-garnet

お礼率 100% (1/1)

教えて頂きありがとうございました。観てきたら5000以上にまで上がってました…。絶版モノなだけにスゴイですね。
投稿日時 - 2002-03-26 22:23:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ