• ベストアンサー

カウンターの非表示

ktbambooの回答

• ベストアンサー
  • ktbamboo
回答No.2

文字カウンタの場合もあるならフレームページを作成、そのトップフレームにでも載せておけば。そしてそのフレーム幅を"0"で固定にする。  完璧に非表示にしたいなら、カウンタ表示を元々しないようなアクセス解析系のCGIで、カウント&解析ページに入るのに管理者ログインするようなものを設置するのがベストなのでは?フリーのCGIで結構ありますよ。

参考URL:
http://script.lovely.to/
oyama-gomi
質問者

お礼

少々難解でしたが、ご指示のサイトで勉強してみます。 ありがとうございました。