• ベストアンサー

MS-IMEツールバーが表示されない

noname#1452の回答

• ベストアンサー
noname#1452
noname#1452
回答No.2

はじめまして。 次のことを試してみてください。 1.スタートからコントロールパネルとたどり、 日付、時刻、地域と言語オプションを選ぶ。 2.コントロールパネルを選んで実行の下にある、 地域と言語のオプションを選ぶ。 3.地域と言語のオプションが開いたら、 言語と書かれているタブを選択。 4.詳細ボタンを押す。 5.テキストサービスと入力言語が開いたら、 一番下の左にある、言語バーを押してください。 6.言語バーの設定が開きますので、 以下に示す項目にチェックをつけます。 言語バーをデスクトップ上に表示する。 言語バーアイコンを通知領域で表示する。 あとは、すべてOKを押しダイアログを閉じて下さい。

begomashu
質問者

お礼

わかりやすく教えていただいて有難うございました。 おかげさまで簡単にできました。