OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヒマシ油のダイエットって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236735
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

ウエスト痩せにいい、と聞きました。

具体的な方法と試された方は効果をを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (15/86)

ヒマシ油はとどのつまり下剤ですが、下記のサイトをご覧の通り、
副作用もあるようです。しかも、かなりマズイと聞いてます。
私的にはオススメ出来ません。

同じ下剤なら、植物繊維がいいと思います。
薬局で『ルチオ』とか『ウィズ・ワン』という麦芽系(?)が
味はご存知麦芽飲料『ミロ』の甘くない味で飲みやすく、
これで私は68Kg1年で47Kgまで痩せました。(本当です)
お礼コメント
meimei222

お礼率 28% (4/14)

やっぱり下剤として使うんですね。
それは少し怖いな。。。

麦芽系?の飲料を探してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 10:59:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

ヒマシ油ってのは古典的な下剤なのですが? 出しまくる???そういうことでしょうか? 知りたいです。
ヒマシ油ってのは古典的な下剤なのですが?
出しまくる???そういうことでしょうか?
知りたいです。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (128/556)

最近、同様の質問がありましたので、どうぞ!

ほんとにウエストが細くなるんでしょうか?

わたしもすごく興味あるんですけど、まだ実行していません。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=232254

それから会社で毎日オリーブ油を飲んでる人がいるんですけど、今このサイトを見たら、そんな事が書かれていたので・・・

回答しつつ質問してちゃダメですね!