• ベストアンサー

「ビューティーコロシアム」で、宮村さんの前にヘアを担当してたのは誰?

TV番組「ビューティーコロシアム」で、有名な宮村さんの前にヘアデザインを担当してたのは誰か覚えている方はいらっしゃいませんか?私的には、前の方のセンスが気に入っています。店名と場所、名前などがわかれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisa58
回答No.1

間違ってるかもしれないですけど、もしかしたらサカマキさんではないでしょうか?ブランコだったかな?二時からのワイドショーにもでてます。たまに。