• ベストアンサー

「ビューティーコロシアム」で、宮村さんの前にヘアを担当してたのは誰?

TV番組「ビューティーコロシアム」で、有名な宮村さんの前にヘアデザインを担当してたのは誰か覚えている方はいらっしゃいませんか?私的には、前の方のセンスが気に入っています。店名と場所、名前などがわかれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisa58
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

間違ってるかもしれないですけど、もしかしたらサカマキさんではないでしょうか?ブランコだったかな?二時からのワイドショーにもでてます。たまに。

関連するQ&A

  • ビューティーコロシアム

    ビューティーコロシアムでかかる整形やエステ代はだれが払っているのでしょうか?番組だとしたら出演者にサインさせているのはどういう意味でしょうか?

  • ビューティーコロシアムSP

    ビューティーコロシアムで 総額300万だとか ものすごく お金をかけていたのですが (あんなにかかっていたら変わって当然の ような...) あれって出演したら 番組が全部出してくれるのですか?

  • ビューティコロシアム

    こんにちわ 体重が気になって、どうかなりそうです>< ここでいうのもはずかしいですが、 ビューティコロシアムに 本気で出てみたいと思うようになりました。(笑) テレビを見ていて、一ヶ月で10キロだとか かなりの体重を落としていますよね? あんなに短期間で落として、リバウンドはないのでしょうか? 落とした体重よりもリバウンドして戻ったら 今の体重より多く戻ってくるのではないかと心配です。 ちなみに私は163cmで65~66キロです。 過食症でここまで増えてしまいました。 最後の手段としてビューティコロシアムに でようか戸惑っているところです。

  • 「ビューティーコロシアム」の主題歌

    「ビューティーコロシアム」の、 エンディングテーマの名前を教えてください!

  • ビューティーコロシアムのフランケン

    ビューティーコロシアムという番組の中でフランケンと呼ばれていた女性の手術後の回を見逃してしまいました(T_T)どなたかその時の画像などを持っているかたいらっしゃいませんか??よろしくお願いします。

  • ビューティーコロシアムで。

    さっきビューティーコロシアムを見たら「男顔」って言われた人が出てきました。が、男顔って、具体的にはどんな顔のことをいうのでしょうか。。ことばのままだと「男ぽい顔」ってことだと思うのですが。。 TVに出てた人は男顔って感じはあまりしなかったのですが、男顔って。。一般的な言葉ですか??普通に使う言葉でしょうか??今辞典をみたら載ってませんでした。ってことはTVの造語?。なのでしょうか・・?TV見た方で時間のある方。教えて下さい。

  • ビューティー・コロシアム、あの男の子はどうなったの?

    6月13日放送のビューティー・コロシアムで初の変身希望男性が出ましたが、あの男の子のその後はどうなったんでしょうか? 昨日の放送は途中までしか見なかったのですが、出てきましたか? スタッフが自宅を訪ねて「やせてないじゃん!」て言ったところで途切れていたと思うのですが、その後が気になります。 それにしてもあのスタッフの一言はひどいよね。メンタル的に非常にデリケートな番組のスタッフとは思えませんでした。

  • ビューティーコロシアムを見て、歯がすぐにきれいになっているけど

    ビューティーコロシアムを見ていつも思うのですが、 出演者の歯がわずかな期間でめちゃくちゃきれいに変わっていますが、あれは何ですか? 私は、八重歯と歯のずれが気になり、 4年で100万かけて矯正してやっと終わりましたが、 なんかあの番組をみてると、えぇ~っ私の4年間の苦労をあんな短期間で手に入れている…しかもキレイだし。 と思っていしまい、ちょっと悲しくなってしまいます。 健康面からみて矯正の方がいいだろうと素人考えでそう 思っていますが、実際どうなんですか?

  • ビューティーコロシアムの石田さん

    この1年くらいのことだと思うのですが・・・ ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。 TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。 「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。 いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • ハリセンボンンの箕輪はるかさんってビューティーコロシアムにでていませんでしたか?

    お笑い番組に最近よく出ていますよね。どくとくの顔?なので最初に見たときにどこかで見たことが・・?ビューティコロシアムに出てた?!と思ったのですが、勘違いですか?

専門家に質問してみよう