• 締切済み

キャンプ場のアドバイスお願いします

9月の16、17日か23、24日に17人ぐらいでキャンプをしたいと思っています。 場所は車で移動するので、東京近辺がいいのですが、大人数・週末・ぎりぎりということでコッテージの予約がとれません。。 どこか、大人数で使うことが出来るコッテージがあるキャンプ場ないでしょうか? 出来たらBBQなり火を使うなりキャンプっぽい事が出来たら良いです。 キャンプの経験がないのに幹事をやることになって本当に困っています。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

関東方面はよく分かりませんが、URLで検索して見てください。 コテージもここから見て、問い合わせてください。(コテージ枠にチェックを入れて検索)

参考URL:
http://www.mapple.net/camp/
peachish_bellini
質問者

お礼

ありがとうございます。ほかのサイトで検索していたので、参考になりました。